【頭痛でお悩みのあなたへ】30 奴(頭痛)が来た

奴は突然現れたんです。ほんといきなり。

2017年に試合が決まりそうだ。と、会長に言われテンションMAX。

前回お話した通りのハードな生活は続いていましたが、気持ちの充実感が

疲労をかき消してくれてました。

出稽古行ったり、フィジカル強化のために他のジム行ったり。

そんな日々が続き、2017年4月頃恐れていた奴が強襲したのです。

最初は軽いめまいで、ん?おかしいなぐらいでした。

試合が2017年7月に決まり週三回のスパーがより激しくなってきたダメージかな?

軽くは考えてはいませんでしたが、試合への緊張感からそこまで気がまわりませんでした。

が、しかし。いきなり締め付けられたんです。ワタクシのこめかみさんが。

ニシキヘビでもまきついてんじゃね?ぐらいの。強烈な。

息は上がるわ。飯は食えないわ。ふらつくわ。オイオイ頭痛さんよ。

俺をどこまで苦しめるんだ(# ゚Д゚)

怒りがこみあげましたが、怒っても頭痛は消えない。

と、いうことで練習を軽めに調整し、休日は完全オフ。

当時の私のとってリラックス方法は、大子町の豊年万作の日帰り温泉とアップルパイを食べる事。

余談ですが、豊年満作のアップルパイがとっても美味しいので行った際はぜひ。

結局オーバーワークが原因と判明したので、調整後は緩やかに頭痛さんが立ち去っていきました。

練習を頑張り、迎えた2017年7月3日のデビュー戦で勝利。頭痛が来た時勇気を持って休んだ結果が吉と出ました

皆さんもほんとにきつい時は時間を作って心身を休ませる。ほんと大切ですよ。

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

2017年7月3日に試合が決まり

電話:0246-84-5746
   070-3887-2049


【休診日】

月曜日・日曜日・祝日


※日曜は隔週11:00〜19:00(休憩なし)但し、セミナー等で変更になることがあります
※2 祝日は場合により診療します

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。
※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。
※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746