(前回の続き)
そうそう。交通事故治療で大切な事を言い忘れてました。
大切な事とは。医師の診断と整骨院の通院許可をもらう事。
S様は、最初行ったS整形で通院許可が頂けませんでした。なので、当院がお伝えしたN病院に転院。
そこの医師の診断、通院許可を頂き、保険会社に連絡し通院開始。
これとっても大切。なので、もし通院許可もらえなくてお困りの方はまずは連絡ください。
整形の医師の診断は大切。でも早期にきちんと電気治療・手技・テーピングなどの施術を受けて、
早期改善することも同じぐらい大切。
受けたくても受けられない。または、整骨院と整形の併用がわからない。
そんな人を一人でも減らしたい。そんな思いでブロ書いてます。
次回こそ施術内容についてアップしますのでよろしくお願いします。
