1月13日の予約状況・頭痛にお悩みの患者さん 

頭痛 整体

13日 午後 14時30分~16時

上記の時間に空きがあります。ご来院お待ちしてます。

(前回の続き)温活コースの後はだるかったせいか、帰宅後によく眠れたとのこと。

次の日も朝から頚部~肩が軽くなり頭痛がでる気配がなかったとの事。

頚部の緊張が強い方には、板状筋+肩甲挙筋もほぐして頚部のストレッチも

効果的。今回はさらに強化する旨を説明して施術終了。

施術後のヒアリングと頭痛の程度からして、週一ペースで大丈夫と判断。

こちらの患者さんは今も定期的に通院してただき、たまに出るが以前より収まってるとの

声を頂いた。たまに頭痛を消した・ここ押さえれば治る。などの広告を見つけますが、

そんなのあったらみんな治ります。人それぞれ原因は違いますし、治療も正解はないのです。

今後も症状についてアップします。

・先日、スリップした車にぶつけられて交通事故に遭った患者様がご来院しました。

交通事故が増えていますのでお気を付けください。

電話:0246-84-5746    070-3887-2049

【休診日】

月曜日・隔週日曜日・祝日(▲祝日は診療する場合があります)

※1 休憩時間は、1.5時間いただきます。但し、時間はその日によります。

※2 金曜日の最終受付時間は20:00までです。

※3  第2土曜日のみ、14:00までです。

※4  第1・3日曜日のみ診療です。13:30までです。

※5 ▲祝日は診療する場合があります。

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。

※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。

※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746