【頭痛でお悩みのあなたへ】30 甘く見るとたまに痛い目に

28でお伝えした通り、実家暮らしで食事がさらに改善して、睡眠も積極的に取り入れて体調⇗。

だがしかし。頭痛が全くなくなったわけでは当然ございません。

茨城で念願のプロボクサー生活が始まりました。

当時32歳。35歳までプロ活動をしたい。やりきりたい。そんな思いを胸に毎日、

昼は仕事と夜は練習の毎日。充実してました。とっても。とっても。

頭痛や疲労感を充実した日々が覆ってくれました。悪い意味で。

忍び寄る頭痛。。。経験したはずのあの締め付けの恐怖。。。

さかのぼること2016年9月

茨城に帰ってきて、最初に勤める整骨院の社長と面接で、

「城里町のホロルの湯って場所に分院を出したい。そこの院長になってくれれば、プロ活動を認めます。」

当時の勤め先の社長に言われ、通勤の大変さなど考えもしないで二つ返事。

実家の高萩から内原のホロルの湯まで電車と原付きを使って片道約2時間。

甘かった。甘すぎた。朝7時の電車で行き、練習終わって夜は11時過ぎに帰宅。

1年した頃に、なんともいえないあの嫌な感じが。。。トホホ。。。

次回に続く。

本日もお読みいただきありがとうございました。

〒974-8232

福島県いわき市錦町竹ノ花36-1

 

インスタ・Twitter→みやび整骨院

 

いわき市錦町で肩こりが原因の頭痛に安心の有国家資格者が

ラジオ波×整体の「みやびスタイル」で立ち向かう整骨院です。

*ラジオ波講習修了者

もちろん首・背中・肩・腰・膝etc様々な症状に対応しています。

いわき市に笑顔を❕

 

 

 

 

電話:0246-84-5746
   070-3887-2049


【休診日】

月曜日・日曜日・祝日


※日曜は隔週11:00〜19:00(休憩なし)但し、セミナー等で変更になることがあります
※2 祝日は場合により診療します

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。
※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。
※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746