【頭痛でお悩みのあなたへ】赤裸々体験記11  睡眠薬が手放せない 勿来 植田 いわき市 

前回と前々回の試して良かった事はいかがだったでしょうか?

試してみようと思ったらぜひやってみてください。

今回から私がたどった症状に戻りたいと思います。(赤裸々体験記8からの続き)

無事に国家資格を取得し気持ちが燃え尽きてしまいました。

今考えれば後のひどい自律神経失調症の始まりはこの頃なのかと思います。

就職する気もなくフリーターを1年間やろう。1年間はゆっくりしよう。

やる気は失せて毎日2~3箱大好きな赤マルを吸い、酒を休みの度に飲み行く生活。

*この頃はまだ喫煙・飲酒はしていました。

ブクブク太りだしてしまらない生活。

自炊はしていましたがまだこの頃はカップ麺などインスタント食品を食べる日も多く、

体調が優れないと吹き出物が顔にすぐ出る日々。

服薬を継続していたおかげで悪化はしなくても晴れない日々。

薬が切れると頭が締め付けられて(喫煙してれば当然ですね。反省)苦しい。

当然ですが当時は健康は度外視でしたから。若さゆえですかね。

そして、この頃は睡眠薬が手放せなくなる焦燥感がすさまじかったです。

バイトして遊んで身体が疲れて、「よし今回は寝れそうだ」

そう思っても睡眠薬がないと全く眠れない。。眠れないと頭の締め付けが襲ってくる。

でも酒飲みたいし。。。

*お酒と薬は必ず気を付けてください。またはお医者様のアドバイスをきちんと受けてください。

そんな時はやってはいけないと分かっていましたが、酒を飲み酔いがさめたら服薬。

そんなことをほぼ毎日していました。酒を飲まないといられない。睡眠薬も飲まないといられない。

どんどん睡眠薬が手放せない。

弱かった薬が増量になり深く眠れる薬が追加されなぜかほっとしてる。

薬への依存。幸い周囲が明るくいい人に恵まれていたから暗くはなりませんでしたが、

付き合う人によっては悪化していたのではないかと思います。

24歳から25歳の1年間。薬が手放せない気持ちが急加速した。そんな時期でありました。

次回は、ダイエットを決意し、そこから少しづつの変化をつづりたいと思います。

〒974-8232

福島県いわき市錦町竹ノ花36-1

 

インスタ・Twitter→みやび整骨院

 

いわき市錦町で肩こりが原因の頭痛に安心の有国家資格者が

ラジオ波×整体の「みやびスタイル」で立ち向かう整骨院です。

*ラジオ波講習修了者

もちろん首・背中・肩・腰・膝etc様々な症状に対応しています。

いわき市に笑顔を❕

 

 

 

電話:0246-84-5746
   070-3887-2049


【休診日】

月曜日・水曜日午後・日曜日・祝日


※1 日曜は隔週11:00〜19:00(休憩なし)但し、セミナー等で変更になることがあります
※2 祝日は場合により診療します

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。
※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。
※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746