院長BLOG

頭痛でお悩みのあなたへ】ボクシングと出会って 赤裸々体験記14

【頭痛でお悩みのあなたへ】ボクシングと出会って 赤裸々体験記14

少しずつ熟睡感が出てやる気が日増しに強くなってきました。

そんなある日、ふといつものようにDVDを借りに行ったとき、

マイク・タイソンのドキュメンタリー映画を発見。

自然と手に取り、レンタルし鑑賞。ワタクシ。とっても感動しました。

それはそれは。

もうすぐにやりたくなりボクシングジムを探し早速ボクシングジムに入会したぐらい。

の、衝撃。人生何があるかわかりませんね。

ジムで一ヵ月練習していたころですかね。先輩にリングの上で追い掛け回され、

スタミナ不足を痛感。帰りに川辺でいつも赤マルを吸うんですが、吸えない。

苦しくて苦しくて。この時悟りました。タバコ吸ってたらボクシングなんて出来ないと。

一日二箱のタバコを止める決心をして、禁煙外来へ行って三か月の通院で約9年断煙に成功してますから

本当ボクシングと出会ってよかったです。

ボクシングで目標が出来たことは頭痛の改善に大きな影響を与えました。

強くなるためには健康的でなければいけない。

食事を見直し、睡眠を改善させ、目標達成に突っ走る。

後に無理をし過ぎて自律神経失調症で休職してしまいますが(後述します)、

ボクシングで健康に目覚めたことが頭痛の軽減につながったのです。

次回続く

〒974-8232

福島県いわき市錦町竹ノ花36-1

 

インスタ・Twitter→みやび整骨院

 

いわき市錦町で肩こりが原因の頭痛に安心の有国家資格者が

ラジオ波×整体の「みやびスタイル」で立ち向かう整骨院です。

*ラジオ波講習修了者

もちろん首・背中・肩・腰・膝etc様々な症状に対応しています。

いわき市に笑顔を❕

 

※20時までに20時以降のご予約が入らなかった場合は20時で営業終了とさせていただきます。20時以降のご予約希望の方は、20時までにご予約ください。

事前にお電話頂ければ、20時30まで受付可能です

電話:0246-84-5746    070-3887-2049

【休診日】

月曜日・隔週日曜日・祝日(▲祝日は診療する場合があります)

※1 休憩時間は、1.5時間いただきます。但し、時間はその日によります。

※2 金曜日の最終受付時間は20:00までです。

※3  第2土曜日のみ、14:00までです。

※4  第1・3日曜日のみ診療です。13:30までです。

※5 ▲祝日は診療する場合があります。

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。

※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。

※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746