【頭痛でお悩みのあなたへ】 ダイエットを決意

(前回からの続き)

26歳になる頃にはフリーターをやめ、就職しました。

まだまだやる気が起きずグータラな感じで仕事をこなす日々。

毎日遅くに帰宅して睡眠薬がお供の生活もだんだん麻痺状態。頭痛も相変わらず。

それよりなによりこの頃はブクブク太りだしてしまいました。

職場で昼は目の前のスーパーで弁当2個を毎日買って食べていました。

そして帰宅後はドカ食い。。。そりゃ太りますわ。

56キロだった私がなんと67キロに。会う人にずいぶん太ったね。って言われる日々。

睡眠不足と疲労が自律神経の働きを阻害した結果過食を招く最悪の事態に。

*過労や疲労が積み重なると食欲増進ホルモンがでやすいと言われています。

過労のサラリーマンが食欲を抑えられず夜にドカ食いしたりするのはこれが原因の一つと思われます。

ならば痩せてやる。メラメラとこの時燃えていました。

まずはランニングシューズとジャージを購入し、準備万端。

休日のランニング(週1回)3キロのスローランニングから開始。

結果的にこの運動をする習慣が頭痛の改善に繋がっていったのです。

次回に続く。

 

 

電話:0246-84-5746
   070-3887-2049


【休診日】

月曜日・水曜日午後・日曜日・祝日


※1 日曜は隔週11:00〜19:00(休憩なし)但し、セミナー等で変更になることがあります
※2 祝日は場合により診療します

※施術中で電話をお受けできない場合は、折り返しご連絡いたします。
※事前連絡のない遅刻・キャンセルの場合にはキャンペーン料金は適用されません。
※時間や予約の変更を希望される場合には必ずお知らせください。

LINE予約できます

友だち追加

024-684-5746